チューバスヤライブ@国立FUKUSUKE終了!

チューバとバスヤのガチコラボライブ、大盛況のうちに終了しました。
椅子が足りなくなるほどの超満員のお客様に囲まれ、異様な熱気を放ちまくりです。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

ズーーンと響くチューバ。
大澤健一氏の奥にも視線が?!

パーカッション新野将之氏。
メンバーの中で最年少で、爽やかな風を起こします。
え!フルートじゃなくて、語りまで?!
天野くんも一緒に!
今回初めてバスヤの演奏を聴いてくださったお客様も多く、
演奏、トーク共にご満足の声多数いただきました。
ありがとうございました!

次回のバスヤは5月24日火曜日
目黒ブルースアレイにて行ないます。
今回残念ながら行けなかった。。という方も是非いらっしゃってくださいませ♪