東北ツアー②鶴岡ケヤキホール

東北ツアー2日目は、鶴岡けやきホール♪

鶴岡メンバーの鎌田邦裕さんのご親族が、けやきの木があったから、

ご自身でホールを作ってしまったという、手作りのホール。

空気のにおい、自然のぬくもりが感じられ、癒される空間でした。

 

真剣にリハーサル。

榎田雅祥の指揮が冴えわたります。

地元の方たちの多大なご協力をいただきまして、

椅子が足りなくなるほど超満員のお客様!

ご来場いただきました、お客様、誠にありがとうございます!

花笠音頭の演奏の時に、なんと踊りつき(*´▽`*)

しかも花笠まで!!!

 

入念にリハーサル。

本番の花笠音頭も、大盛り上がり\(^o^)/

渡瀬英彦、榎田雅祥、小林志穂、寺田正彦の他、

急遽、山形メンバーの大泉水季も加わり、

鶴岡メンバー、鎌田邦裕、小松有更、河野雅、松浦加奈でお届けしました。

鶴岡公演も大成功\(^o^)/

番外編

 

山形はお蕎麦が名物ということで、

素敵なお蕎麦屋さん「大松庵」をご紹介していただきました。

 

味も雰囲気も抜群で、大満足です。

ごちそうさまでした!

本日21日火曜日は、仙台山野楽器イベントスペースにて

18時開演!

当日券もございます。

多くのお客様のご来場をお待ちしております。