東北ツアー③仙台山野楽器

バスヤ東北ツアーも、後半戦。

仙台は山野楽器イベントスペースにて。

モノトーンの色調でスタイリッシュな空間。

MCも絶好調でライブが進む進む・・・・

山形、鶴岡から引き続き、渡瀬英彦、榎田雅祥、寺田正彦、小林志穂の他、

バスヤ正規メンバー、コントラバスフルートの斎藤和志が加入!

さらに、仙台出身の尾形誠、同じく仙台出身佐藤晃介、福島出身の佐川進一、天野樹が加わり、仙台大バスヤ登場!

沢山のお客様にお集まりいただきまして、心より感謝申し上げます。

 

本日22日は福島市にある、エリア559にて19時~

たくさんのお客様のご来場お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐藤佳寿子 (水曜日, 22 6月 2016 21:59)

    楽しいステージをありがとうございましたm(_ _)m渡瀬さんのTシャツ 演奏中 腹芸か?と思うくらい モナリザの表情が動いていました。あのTシャツ きっと狙ってたんですよね。やっぱり 心を伝えるのは 息であり 体内からの放出が 楽器に伝わり 聴く人に伝わる 事を 実感した時間でした。是非また演奏 聞きに行きたいです。鶴岡にも また いらしてください。美味しいもの準備して お待ちしております。

  • #2

    バスヤ (金曜日, 24 6月 2016 19:32)

    この度は、バスヤライブにいらっしゃっていただきまして、ありがとうございました!
    またご感想いただき、大変嬉しく思います。
    腹芸も楽しんでいただけましたか( ´ ▽ ` )ノ

    鶴岡公演では本当にお世話になりまして、ありがとうございました!
    またぜひ伺いたいと思っております。その際はまた宜しくお願い致します。