BASUYA@福島AREA559アンコールライブ終了!

東北ツアーから1か月後、ビルの取り壊しのため閉店してしまうという、

福島県福島市にあるAREA559さんで、BASUYAアンコールライブが開催されました。

オープニングは斎藤和志ソロ!

和志ワールドにお客様がどっぷり引き込まれました。

BASUYAではコントラバスフルートメインの斎藤和志ですが、

今回は普通バスも!

渡瀬&寺田DUOも安定のパフォーマンスで、お客様もうっとり。

渡瀬&斎藤&寺田のトリオ。

渡瀬と斎藤の間の、フルートによる会話、絡みも最高ですね。

舞台袖より激写。

打ち上げも大盛り上がりでした(*´▽`*)

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

AREA559の紺頼さん、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

皆様に再会できることを楽しみにしております。