夏ツアー終了!岡山、長谷川楽器にて

バスヤ2016夏のツアー最終日は岡山、長谷川楽器にて!
超満員のお客様♪( ´▽`)
ご来場いただきましてありがとうございました!
岡山メンバーの堺由美さん、澤根育生さん、野崎めぐみさん、藤澤桂子さん、矢木正明さん、さらに岡山出身の東京バスヤメンバーの福田亜由美さんが加わり、大バスヤ!

斎藤和志のコントラバスフルート講座も大盛り上がり\(^o^)/

アジアコングレスから一緒の塩谷信洋も急遽出演決定し、山形出身の小林志穂と花笠音頭!

客席へ!!

無事終演し、一安心♪( ´▽`)

長谷川楽器の田栗さんと照明スタッフさん!

きめ細やかなお仕事をしていただきまして、大変お世話になりました。

打ち上げ(*´▽`*)

矢木正明さんと渡瀬英彦は30年ぶりの再会でした。

名古屋から始まり、神戸、岡山と続いたBASUYA2016夏ツアー、

おかげさまで、無事終えることが出来ました。

お力添えいただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。