浜松田町サロンコンサート終了!

浜松の田町サロンで「BASUYA&2人のフルーティスト華やかな競演」コンサートが開催されました!


田町サロン、とてもお洒落で開放的な空間!

沢山のお客様にご来場いただき、椅子が足りなくなるほど( ^∀^)
今回は浜松出身のフルーティスト、垣野内英博さんと、山内しほさんに出演していただき、クラシックアンサンブルも披露♪
渡瀬英彦とドラムの下久保昌紀のデュオも新鮮な世界(о´∀`о)
最後は感動的なクリスマスソングでフィナーレ♪
丸八不動産の平野会長の大好きな曲だったそうです!
ご来場いただきましたお客様、丸八不動産の平野会長、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!