CD発売記念ツアー@高松

BASUYA単独ライブとしては最終日の高松公演!

笑顔が素敵なマスター武田敏明さんが経営する、グランドファーザーズにて。

満員のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

高松メンバーは木太美和子さん、辻村彩さん。

高松人、ノリノリ&激しい突っ込みです(^v^)

 

お二人に写真を求めたら・・・

変顔攻撃( ゚Д゚)

 

お客様も大変盛り上げてくださいました!

 

さらに多くのお客様にCDをお求めいただきまして、誠にありがとうございます。

バスヤ単独ライブは終了しましたが、本日は奈良のシンガーソングライター氷置晋さんとライブです。

初めてなので、どんなサウンドになるか楽しみです。

おまけ

 

岡山から高松へ行く途中、快晴の中の瀬戸大橋からの眺めです。

最高なロケーションで、素敵な香りがしました。