BASUYA with 氷置晋

BASUYA単独のCD発売記念ツアーは昨日で終了しましたが、

本日は奈良で、奈良観光大使でもある、シンガーソングライターの

氷置晋さんと、今回のライブを主催してくださった奈良ミュージックデザイン代表、サックス奏者の中村千紗さんとライブ♪

 

平日にもかかわらず超満員のお客様!

地元密着型ミュージシャン、氷置晋さんの熱烈なファンの多さに感動。

氷置晋さんは爽やかな好青年で、透き通った歌声(*´▽`*)

BASUYA&氷置晋さんのコラボも!

中村千沙さんのサックスは、秘められた熱い想いが表れていて素敵でした☆

氷置さんのオリジナル曲をみんなで演奏♪

ファンの方も、いつもと一味変わった氷置サウンドをお楽しみいただけたようで、大興奮ムード(*^^)v

氷置さんのキャラクター、ぴよっきー(^v^)

氷置晋さん、中村千紗さん、お客様、誠にありがとうございました!

静岡から始まり、浜松、京都、神戸、大阪、岡山、高松とツアーをしてまいりました。

ご来場いただきましたお客様、共演メンバーの方々、各会場のスタッフ、多大なご協力をいただいた皆様に心より御礼申し上げます。

今後ともBASUYAを宜しくお願い申し上げます。

 

次回ライブは、6月6日火曜日は、東京の目黒ブルースアレイジャパンにて。

大バスヤメンバーに、初めて園山光博さんが加わります!

要チェックですよ。

ぜひ、ブルースアレイにいらっしゃってくださいませ。

 

また、6月30日からは東北ツアーが始まります。

詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。