バスヤライブ@ブルースアレイジャパン2017

第5回目となるブルースアレイでのバスヤライブ、終了しました♪

今回はカメラを市川潔様にお願いしまして、とても素敵な写真をたくさん撮影していただきました!

 

豪華メンバーの演奏アップ姿をご紹介(^v^)

BASUYAではいつもコントラバスフルートで爆音を響かせる斎藤和志さん

今回は斎藤和志さんがトップでバスフルートも演奏!

いつもバスフルートを吹く渡瀬英彦ですが・・・

斎藤和志さんの代わりに、渡瀬英彦がコントラバスフルートを吹くという珍しい図。

さらに今回は大バスヤに、園山光博さんが参加!

園山さんアレンジ作品も数多く披露♪

なんだか、とっても楽しそう(*´▽`*)

バンドメンバー、ギター丹波博幸さんと、ドラム下久保昌紀さん。

丹波さんの渋い歌声もバスヤサウンドに加わりました。

下久保さんの全体を見渡す集中力がオーラに出ています。

ピアノの寺田正彦は、スタインウェイとローズに囲まれご満悦です。

大バスヤフルートメンバー、改めてご紹介致します。

みんなのお兄ちゃん的存在、塩谷信洋さん
バスフルートが似合う女性、東貴美子さん

剛力彩芽ちゃん似の福田亜由美さん

休憩中のオフショット(^^)

ジャニーズ一員のような雰囲気をもつ尾形誠さん

小さくてかわいい身体でバスフルートを吹きこなす、白井かんなさん

写真左 白井かんな 右 福田亜由美

コントラバスフルートとライブハウスのイメージにぴったりな山田くに子さん

渡瀬英彦&寺田正彦による演奏で、BASUYAライブ幕開け

大バスヤでは新曲がたくさんあり、いつもとは違う風が吹きました。

お客様も大興奮。

全員集合!ありがとうございました!!!

 

今月末からはBASUYA東北ツアーが始まります。

6月29日青森、30日弘前、7月1日仙台、2日山形、3日福島、4日那須でライブ開催決定!

お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

詳しい情報はこちらです。