東北ツアー@青森&弘前終了!

東北ツアー始まりました!

初日は青森市にある、リンクモア平安閣市民ホール スケルツォ2にて、

打楽器奏者、黒坂昇さんとコラボライブです。

 

翌日の弘前公演で共演予定のフルート奏者の工藤千尋さんと、松岡康子さんも飛び入り参加(*^^)

たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました!

黒坂昇さん、何から何まで大変お世話になりました。

 

翌日6月30日金曜日は、クラシックからポップス、ジャズまで幅広いジャンルのライブを展開する喫茶れもんにて。

ぬくもりのある、素敵な空間です(*´▽`*)

青森のフルート奏者、工藤千尋さんと松岡康子さんのデュエットで、

渡瀬&寺田には出せない雰囲気(^v^)

工藤千尋さん、松岡康子さん、セッティング、宣伝など大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

ご来場いただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

 

本日7月1日は16時より山野楽器仙台店イベントスペースにて。

 

当日券もございますので、ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね♪