BASUYA-kimpiraリサイタル終了!

BASUYA‐kimpiraリサイタル、大盛況の内終了致しました!

満員のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 

前回のBASUYAライブに引き続き、園山光博さんをゲストに迎えてのライブでした。

以前に増してバスフルートの音色がまろやかに溶け合い、うっとり~(*´▽`*)

 

今月末よりドイツ留学予定の白井かんなちゃんもゲスト出演して、

上を向いて歩こうを披露♪

おじさまの中にキュートな風が吹きました。

終演後の笑顔が揃いました(^v^)

 

10月14日土曜日にカネケッツライブで共演させていただく、兼信徹也さんも一緒に!

BASUYAは11月23日~26日に東海ツアーを予定しております。

23日浜松、25日富士、26日静岡に伺いますので、お近くの方はぜひBASUYAライブへいらっしゃってくださいませ!