BASUYA×手島章平ライブ終了!

超人気のミュージカル俳優、手島章平さんとバスヤのコラボライブBASUYA×手島章平が北参道GRAPESで開催されました!


本日は、カメラ市川潔様にお願いすることが出来たので、素敵な写真ばかり⭐︎

入念にリハーサル。
手島さんは曲によって声、歌い方が七変化してお客様を飽きさせません。
しっとり系の歌で女子を泣かせたり。
情熱的な曲で、声を張って弾けたり。
MCでも素敵な笑顔( ´ ▽ ` )
パーカッションは今回初共演の藤島武士さん!
リハーサルでは見せなかった姿を本番でスイッチオンして、超パワフルかつエネルギッシュなパフォーマンスを披露してくださいました。

姿形が渡瀬に似ているということでミニ渡瀬と呼ばれていました😂

4人の音楽と個性が最高のバランスで溶け合い、ときには対峙し、深い内容のライブになりました。

満員のお客様にご来場いただきまして心より御礼申し上げます。

バスヤは5月後半に関西方面、6月29日から7月1日まで新潟、7月前半に東北方面のツアーが決定しております。
詳細情報決まり次第、お知らせさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。