つくば市アルスホール

520BASUYA@つくばアルスホール終了!


ゲストにトランペットの松尾崇司さんをお迎えし、バスヤサウンドがキラキラ&情熱増し


さらに筑波大学吹奏楽部のフルート、トランペットパートの学生さんも加わり、フレッシュな風が吹きました☺️


吹奏楽部員とバスヤは初のコラボでしたが、今後の展開も期待大ですね!
ご来場いただきましたお客様、共演いただいた皆様どうもありがとうございました!
現在、バスヤは関西ツアー真っ最中!
昨日大阪ライブが大盛況のうち終了しました。
ご来場いただきましたお客様誠にありがとうございました。
本日は枚方sahara、27日奈良、28日岡山、29日高松、30日は名古屋を廻ります。
皆様のご来場お待ち申し上げております。