岡山公演終了!

2ndアルバム発売ツアー後半!

岡山は、昨年に引き続きまして、フルート奏者藤澤桂子さんのお店tonicaさんにて。

こちらは園山光博さんに共演いただきました♪

 

後姿の学生さんがきになりますね~

矢木先生の生徒さんも夜のライブに関わらず遊びにいらっしゃってくださいました♪

みんないい笑顔(^v^)

今回、BASUYA初体験のお客様がたくさんいらっしゃって、大興奮のコメントを頂戴致しました。

ご来場いただきましたお客様、共演していただきました矢木先生、藤澤桂子さん、浜崎喜恵さん、PAの田栗さん、打ち上げのお食事をご準備いただきましたマスターの黒住さん、ドリンク提供をしていただきました二村さん、ご協力いただきましたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

 

打ち上げ!!!